Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2014年3月24日月曜日

やだーっ!ほんっっとお上手ですよねぇ〜もう35歳ですよ〜うふふ〜



お世辞でよく「20代だと思ってました〜!」と言われますがとっくに超えていてもはや35歳です。あまりにもお世辞の度がアレだと「私ってそんなに仕事できなさそうに見えるのかなぁ」と焦るほどに、ビビリです。(こう見えてもビビリですよー!)


さて、毎年恒例のエントリ。数えたら今年で11回目のようです。
誕生日に「もうアラフォーだよ?」と可愛げのないエントリをアップしていますが(「どうしたら結婚願望が生まれるのか誰か教えてください。」と書いていることにワロタ)、T.Y.Harborのエントリは毎年恒例なんで構わずアップします。

初回と比べるとみんな何かしら人生に起きていて(転職とか結婚とか)、そりゃ10年も経つと変わるよねぇとしみじみしたものでした。


場所はもちろん!

T.Y.Harbor! どーん!



そもそも海外で働いているのにこのタイミングで日本にいるとか、もはや奇跡ですね。
は〜〜懐かしのT.Y.Harbor。
いやーん嬉すぎるー♡



あれ、このあたり雰囲気変わってるかもしれない。



全席禁煙になったそうで、久々にテラス席を取ってもらいました。



ここのビールは世界で一番おいしいと思ってる。今年は「ビール界のオリンピック」とも言われるWorld Beer CupのFruit Wheat Beer部門で2012年世界金賞を受賞した、箕面ビールのゆずホ和イトと、これももちろんT.Y.Harborオリジナルの桜エール、カリフォルニアからのゲストビールのヘレティックブルーインググラマリーライペールエールを飲んだ。どれもこれも美味しかった。



シーザーサラダ、アボカド添え。
過去ログ見たら、数年前に同じの食べてた。



パン。



エリンギ、マイタケ、ほうれん草クリームのピザ。



メカジキのグリル カラマタオリーブトマトソース マッシュポテト添え



もちろん私のはDavidのニューヨークチーズケーキ。



帰り道…「(フィリピンに)帰りたくなーい」と言ったら笑われた。



毎年恒例なので、この写真もアップしておく。



プレゼントはもちろん裏ウィッシュリストから、AppleTV、それ用のケーブル、iPhone4Sの充電ケーブルと充電器。ありがとう!!!
忙しかったのと熱出てぐったりしてたので、AppleTVはまだ開封していませんが…次の週末には開封するよ!!!


さて、簡単にこの1年を振り返ると!
去年のエントリで、
---
そろそろニートも飽きたので、というか、仕事したい欲がふつふつと湧いてきました。
4月以降の予定は白紙だけど、なんとかなると思うよたぶん!!!
---
と書いたけど、無事就職できてよかったです!しかも海外www


人生なるようになるんだなぁと思っています。


次の1年の目標?

・このブログのプレゼンスを上げる
・ゆとりを持つ&ストレスフリー
・健康第一
・英語と、タガログ語もボチボチ
・Gramercyに引っ越す(いい部屋があれば)


目標じゃないけど、今一番欲しいものは

・労働ビザ

こればっかりはアンコントローラブルだからな〜


ってところで、何卒よろしくお願いいたします。


※来年用「今まで何食べたっけ」ログ
2013年,2012年,2011年,2010年,2009年,2008年,2007年,2006年,2005年,2004年


ご覧いただきありがとうございまーすヾ(*´∀`*)ノ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive