Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2014年2月15日土曜日

近所にRustan's(スーパーマーケット)がオープンした!

近所に住む友人の投稿でGramercyの隣にスーパーがあると知り、さっそく行って来ました。

場所はここ。

View Larger Map




角はこんな感じ。パッと見まだ工事中なんだけど…



すでに奥はほぼ仕上がっていた…



とはいえ、中はまだ「COMING SOON」な状態が多い。
はー、パンケーキ食べたくなってきた。



SISEIDOが来るのか。期待大。



そしてスーパー!
地下一階の奥にありました。




そもそもRustan'sは高級百貨店らしく、Aクラスと呼ばれる世帯月収1,000ドル以上の客層をターゲットにしているそうですが(ソースはJETRO)、スーパーマーケットもやっぱり高級志向かな、という気はしました。なぜかって、肉がショーケースの中で売られているから!!
(お金持ち駐妻の中では、SMのような「お肉がショーケースの中じゃなくて裸で売っている状態」のスーパーで買うのは「臭くてありえない」らしいです!)


ちなみに冒頭のCentury cityというのは何かの開発プロジェクト?で、ホームページもあった。
http://www.centurycity.com.ph/
ホームページより

Gramercyだけでなく、その隣(というかスクショの右の場所)にも高層コンドができるのね!
Gramercyに1年住んだら次はTrump Towerに住むのはアリだわね…いくらするのかわからないけど…というかTrump Towerってあのトランプのことか...??
名前的にはknightsbridgeに住みたいな…なんとなくロンドンっぽい気がして。


ところで、グローバルシティにしかりセンチュリーシティにしかり、語尾に「シティ」をつけるのが流行ってるのかな…知ってる人いたら教えて下さい。



ご覧いただきありがとうございます♡
何かの参考になりましたら、ぜひシェア・フォローお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive