Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2014年2月15日土曜日

1人「山頭火」をキメた

木曜、SM Makatiでアヴリルのチケットをゲットしたあと、「山頭火が近いから行くしかない」ということで行ってきました。もちろん1人です。

入り口で「2人?」と聞かれて「1人」と答えても…

テーブルに着いたら水とかが2人分でてきても…

へこたれません。つーか慣れた。






今回は、あわせ味ラーメン。Google先生によると「本店だけの隠れメニュー」だとか。
隠れてないよ!!




なんだろう、「甘み」を感じてしまって、ラー油を足してちょうどいい感じでした。
というか、凪にも他にも共通する「甘み」を感じる…
それがフィリピン人向けの味付けなんだろうか…


話は変わりますが、私が店内に入った時すでに食事を終えたグループは、私が店をでる時もまだまだみんなでダベってました。
外に列ができてもお構いなし。これがラーメン屋さんで許されるってすごいなぁ。
日本の(ラーメン屋の)常識はここでは通用しないんだなぁとつくづく感じました。


あと、やっぱり五行の焦がし味噌が恋しくなってきました。3月の出張で食べる時間あるだろうか…




ご覧いただきありがとうございます♡
何かの参考になりましたら、ぜひシェア・フォローお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive