Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2014年1月1日水曜日

新年は花火と爆竹で始まるというのは本当だった! フィリピンで初めて迎える年始

Happy new year and may this year be best ever for all of you!

数時間前に「マカティの夜の花火(まるで空爆らしい)を楽しむためだけに年末年始ここにいるんですけど、自宅のベランダはロックウェルを向いていて花火は見えなさそう」と書いたことを全力で謝罪します。
新年を迎える数時間前から音だけはとにかくすごかったのですが、23時頃からは花火もバンバン上がるようになり、数十分前にはすでにハンパなかった!フィリピンの本気を見た!



23:30から、Macbook Airとカメラ、iPhone、お酒とタバコと共にベランダで待機。
1人で「すっごい!」「うわー!」「ヤバーイ!」「キャハハー!」と叫びながら撮りました。





































ベランダを見下ろすと、通りに集まっている人々が皆右の方向を見ているので、これはなにかある〜と思い、外に繰り出してみました。
(良い子は真似しないでください)




うおーー、やってるやってる!







この残骸は…誰が掃除するのだろうか…




ちなみに新年は、この映像を撮りながら迎えました。音注意。
ブブゼラみたいなのも聞こえます。カオス。




思い出深い大晦日〜新年になりました。
日本に帰らなくてよかった!


そして、いいカメラを持っててよかった!
花火撮る時は、ベランダのヘリに置いて左手でずれないように固定しながら撮影。
意外とイケました。

OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLV
オリンパス (2011-09-03)
売り上げランキング: 39,055



Happy new year! ご覧いただきありがとうございます♡
ぜひシェア・フォローお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive