Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2014年1月2日木曜日

コンドミニアムのしょぼい枕とはこれでオサラバ!テンプー(テンピュール)のミレニアムピローで毎晩快眠です。

あけましておめでとうございます!仕事は2日から通常営業です!

フィリピンのコンドミニアムって家具は据え置きが普通なので、もちろんベッドも枕も備え付けのものがあるんですが(シーツは新しいのをゲットした)、どうも枕が合わないというか、ヘタってるというか、朝起きても首元が不愉快だったりすることが多いので、12月にボーナスも入ったことだし、奮発してテンピュールの枕を買うことにしました。




テンピュールの枕なんてフィリピンで入手できるのか不安でしたが、マニラのアイドル(休業中)のまこちゃんが、グリーンベルト5の地下で売ってると教えてくれました。
天使や〜♡

そして向かったのはグリーンベルト5の地下。



何この高級感漂う佇まい!
日本で見たことあるテンピュール売り場って東急ハンズの一角の狭いスペースだったから、こんなの初めて〜!!






は〜!愛しのテンピュール様!

ちなみにフィリピンではテンピュールではなく「テンプー(テにアクセント)」と発音するようです。もちろん最後のルは発音しない。

というわけで、ミレニアムピローのMサイズを買いました。
元々テンピュールテンプーユーザーだったので使い心地は重々知っていますが、やっぱり久々に使うと爆睡できますね。
ここ数日、睡眠好きに拍車がかかってかなり寝てます。寝正月でした。

いけしゃぁしゃぁとAmazonのリンクを貼っていますが、実際に買うときはお店で枕のカタチやサイズなどを体験して買うことをオススメします。

繰り返しますが、こっちではテンピュールでなくてテンプーです。


Tempur(R)(テンピュール)ミレニアムネックピローM
ComoLife
売り上げランキング: 42,310


ご覧いただきありがとうございます♡
何かの参考になりましたら、ぜひシェア・フォローお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive