2013年12月22日日曜日

See The Day by OLYMPUS PEN Lite E-PL3




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
この週末、写真をとる機会が多かったのでいくつか掲載しようと思います。日本の3連休の間に自己満足エントリ。

余談だけど、「世界の車窓から」の英称って「See the world by train」なんだって。だからタイトルはそれにひっかけてみた。
「カメラ越しにみる一日」みたいなニュアンスのつもり。英語として成立しているかは不明。

on the street


outside pool hall


at San Pablo city


See the world by tricycle


See the world by zeepney


night market


in front of bus station

Christmas party

OLYMPUS PEN Lite E-PL3は、フィリピンに来る前に、ヤフー時代の戦友から餞別でもらったもの。予想以上に大活躍している。

OLYMPUS PEN Lite E-PL3の使い心地は、「インスタグラムで撮るカメラ」。
特にポップアートモードは、東南アジアの色が顕著に出るから重宝している。

ブログを積極的に書いたりいろいろな方に取材させてもらうようになって、ちゃんとしたカメラでちゃんと撮ろうとう意識も芽生えてきた。
もっとうまく撮れるようになりたい。




このカメラで撮りました。
OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット レッド E-PL3 LKIT RED
オリンパス (2011-09-03)
売り上げランキング: 40,457




ご覧いただきありがとうございます♡
何かの参考になりましたら、ぜひシェア・フォローお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive