2013年12月13日金曜日

フィリピンのとある日系企業のクリスマスパーティ前夜




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
会社に何かが続々と運ばれてきて、お客様に納品する端末か?と思いきや、明日のクリスマスパーティの何か、でした。

会場に直接運んでもらったらよかったのに、なんて考えちゃいけませんよそこのアナタ!





「残りは明日ね!」と、コーラとハムをもらった。いや、クリスマスパーティの…
まぁいいや。

ハムはさっそく食べている。




「Suniさんのクリスマスギフト、ホテルから持って帰るの大変でしょ?」と、明日受け取るはずのものをさっき渡された。
どっちみち大変だから、会社に置いてきた。





と、冷静に書いていますが、クリスマスパーティのためにわざわざ日本から衣装持ってきたし、司会だしってことで明日はパーティの前にAKIRA & CHRIS SALONで髪の毛のセットも予約している。何気にテンション上がってます。



T-fal 【調理時間・火加減お知らせタイマー付き圧力鍋】 アクティクック プラス 6L P4290731
T-fal (ティファール) (2012-12-27)
売り上げランキング: 6,326




ご覧いただきありがとうございます♡
何かの参考になりましたら、ぜひシェア・フォローお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive