2013年10月17日木曜日

LTE貴族はこれで無敵!SMARTのLTE対応PrepaidポケットWifi用にアンテナを導入した #フィリピン




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
私にSMARTのLTE Prepaid ポケットWifiを買える店情報を提供してくれたH氏から「アンテナがいいらしい」というタレコミをもらい、しかも「家用と会社用で2つ買ったけど、レンタルしましょうか、試して良かったら譲りましょうか?」と神の声をいただき、さっそく奪い借りました。




この白い物がアンテナです。想像してたのと違う(・∀・)
(私の想像はこういう形


んで、使い方は、黒いケーブルでポケットWifiの「アンテナ」用の口に挿すだけ。


へぇ〜〜〜〜〜〜(・∀・)


しかし侮るなかれ。こいつの実力を。


■使用前







そして…





■使用後







これは…!!!
下りはさほど変化ないけど、上りが半端ない!!!



アンテナを使うと、ポケットWifiの電波が常に5本たってる。
ガッツリLTEを掴んでます。



これはヤバい。
さっそく「売ってください神様」と宣言しました。



HW純正なので、相性もいいはず。お値段は500ペソとのこと。
買った店は、緑が丘グリーンヒルズのVictoryの3Fのどこか、だそうです。



ますます快適なインターネット生活です♡ 神様ありがとう♡




※Globeは端末もSIMも持ってないので動作確認してません…





ご覧いただきありがとうございます♡
何かの参考になりましたら、ぜひシェア・フォローお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive