Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2013年10月30日水曜日

(後編)野武士会 in Manilaに行ってきた #フィリピン



写真が多いので、前後編の2部構成でお届けしています。

※前編はこちら


フィリピンで活躍するシンガーKARENのライブと、ダンサーズによるChoo Choo Train、そしてライブペイントも完成!



スペシャルゲストで、フィリピンで活躍する日本人シンガーKAREN KONOが登場!!
数日前にマカティでバースデーライブを開催したばかりにも関わらず、駆けつけてくれました。




KARENは、マニラを中心に定期的にライブを開催していて、司会業もこなす才女です。
夢は、歌で日本とフィリピンの架け橋になること。




この日は、「ハナミズキ」と「潮騒のメモリー」の2曲を披露。





のびのある綺麗な歌声が、マニラの夜空に響きます。




KARENの歌声に聴き惚れる一同。





と思ったら…


あれれ…??


この軍団、


この並び、


もしや、、、





Choo Choo TRAINキター(・∀・)




マニラエクスプレスの宮地さんもハッスル〜♪
何気に左の子のダンスの切れ味が凄い。








そして、ライブペイントが完成!!!
「日本芸能の背景で使う、老松を意識しました」とのこと!
日本にいるとなんとも思わないけど、海外に出ると無性に恋しくなるのが和のテイスト。









大盛り上がりだった野武士会、気づけばあっという間に終わりの時間でした。
最後はもちろん一本締め。よーおっ、「パーン!」




楽しい夜でした!!!





番外編


完成した絵と共に記念撮影。
写真を見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、アーティストの山形さん、実はダンスもこなすんです!(下の写真、一番右)





伊倉さんの作品集!





お疲れ様でした!また会いましょう!!






ご覧いただきありがとうございます♡
ぜひシェア・フォローお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive