Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2013年9月8日日曜日

#フィリピン の流行りに乗っかってとんかつTERAZAWAでネギヒレカツを食す

YOYO深田さんの紹介で、フィリピンで活動しているとある方とお会いできまして。
(紹介してくれた張本人の深田さんはCAV主宰のRISING EXPO2013登壇のため日本にいたのですが!!!)

時間を忘れていろんな話を聞かせていただき、「活動内容をブログに書かせてください!」とお願いしたところ快諾いただいたので、その話は10月下旬に書かせてもらうとして…


この日は…


「初めまして」からの、「おいしいとんかつのお店があるんです!」とご案内いただいたのが…


どーん!!







■場所の情報
名前:Tonkatsu by TERAZAWA
住所:Greenbelt 2, Makati City, Philippines
電話:02-729-9121
営業時間:11-24時(金土は25時まで)
Facebookページ:こちら
インターネット:不明(調べるの忘れた)

Greenbelt 2はだいたいこのあたり。

View Larger Map



最近フィリピン…というかメトロマニラでは、ラーメンブームの次にとんかつブームが来ているらしい。
セブの時にはそういうブームはあまり感じなかったので(ラーメン屋もとんかつ屋もそんなになかったし)、首都圏の流行なんだろうな、と思う。




メニューはこんな感じ。





こちらは某氏のかつ丼。タマゴがトロトロだわ〜〜♡




こちらは某氏のカツカレー。




そして私が注文したのはネギヒレカツセット。





アップで。





この店の特色としては、ライス、味噌汁、キャベツがおかわりし放題とのこと。
次来る時は手前2食分くらい抜いて来てもいいかもね!


いやー、おいしいって罪だわ。
おいしいものをたくさん食べられるように、仕事がんばろうと固く誓ったのでした。


Blog Archive