2013年9月3日火曜日

セブンイレブンでSmartのロードカードを買えなくなった #フィリピン




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■



ここ最近どのセブンに行っても「在庫ない」と言われて、POSのLoading Servicesも使えなくて、ロードはそろそろなくなりそうだしUnlisurf200もさっき期限切れて激おこぷんぷん丸(言いたいだけ)なんだけど、今日、コンド1Fのセブンの店員さんが「Smartと問題が起きていて、どこのセブンイレブン行っても売ってないよ」って教えてくれた。

なんかあったのかとGoogle先生に聞いてみたけど知らないようだ。

会社の近くで、SmartBroのロードカード売ってるところあるかなぁ。
さすがに外でネットできないと窒息しちゃうよ。

この写真は、SmartBroじゃない方。2ヶ月前にうっかり間違えて買っちゃったやつ。
予備スマホ(SIMアンロック済み)もあるし、あの後SmartBroじゃない方のSIMも買ってもってるし(ネットの速度を測りたいだけ)、実はGlobeのSIMとロードカードも持ってるから(おなじ理由)、なんとかなるっちゃなるんだけどね。
iPhoneサイズにカットするのが若干面倒なだけ。

Blog Archive