2013年9月1日日曜日

インターネット呼吸しにNew World Hotelに来た




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
今日もインターネット呼吸しています。
New World Hotelというところに来てみました。

ぐんぐん英会話宮下さん(いろいろ教えてくれてありがとう!)、SchoolWith太田さん(応援してます!)、あと、今日はじめて会ったMさん(今度FXの乗り方教えてね!)。


ここも安定感抜群です。




なんと、電源タップを貸してくれる。
ACアダプターを刺そうとしたら、ホテルのスタッフが「やりましょうか?」と。
すいませんすいませんそれくらい自分でやります…(´Д` )




■場所の情報
名前:New World Hotel
住所:A. Arnaiz Ave, Makati City, Philippines
電話:+63 2 811 6888
ホームページ:http://www.manila.newworldhotels.com/

場所はこのあたり。まぁざっくり言うとGreenbelt3の南側から出てすぐ。

View Larger Map

入って左側がカフェになっています。

日本人宿泊客も多いとのこと(私はまだ見ていない)。


■インターネット呼吸の具合

上り:1.59Mbps
下り:2.34Mbps






この週末に、家から8ペソで行ける呼吸どころを2箇所見つけたので、しばらくは生きていけそうです。
今度の土曜はヘッドフォン持参で一人あまちゃん大会@Communeだなぁ。


ちなみにSchoolWithの太田さんはこの後夜行バスでバギオに向かうとのこと。
明日の夜ご飯ゆる募してるよ!

Blog Archive