2013年8月22日木曜日

「アマゾンプライム電話01208」という請求が来たのでアマゾンプライムを解約した




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
カードの利用代金明細を見たら「アマゾンプライム電話01208」なんてところから3900円の請求がたってた。
名前、もうちょっとなんとかならないんでしょうかアマゾンさん!!

金額的にプライムだろうと察したけど、調べたら案の定そうだったので、日本にいないから意味ないので解約することにした。
やり方は下記の通り。



1. アマゾンにログイン

2. 「こんにちは◯◯さん アカウントサービス」にマウスカーソルを当てる

3. 「アカウントサービス」をクリック

4. 「アカウント設定」の「Amazon プライム会員情報を管理する」をクリック


5. すでに解約しちゃったから記憶を頼りに書いてるんだけど、とにかく「アマゾンプライムを解約する」「自動更新しない」みたいなのを選んで解約する。

解約がちゃんと成功していれば、「Amazon プライム会員情報を管理する」を開くとこういう画面になるはず。



以上です。


私の場合、更新日が8月4日で、その後一度も使っていないので、3900円がまるまる戻ってくると思われます。


日本にいるなら更新し続けるんだけどね…


Amazonさんに於かれましては、ぜひフィリピンへ進出してくださいませ。



ご覧いただきありがとうございます♡
何かの参考になりましたら、ぜひシェア・フォローお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive