2013年8月13日火曜日

「折り返しお電話いただけるようお伝えいただけますか」をまだ一度も聞いてない #フィリピン




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
入社してまだ2ヶ月目だからソースは日に数件レベルだし、もしかしたら相手に「この人英語怪しそうから言っても無駄」と思われてるのかもしれないけど、電話でまだ一度も、折電の伝言を承ったことがない。


日本だと(というかF時代)、お客さんからの電話はかなりの確率で言われた気がするなー。


常にせかせかしてるような気がする日本と、常にのんびりしてるように見えるこの国のお国柄の違いなのかなー。


何はともあれ、この国の人の名前にはまだ慣れないし(もちろん人によるが)、英語もたまに何言ってるのか全然わからない時あるから、伝言をお願いされなくてかなり助かってます。はい。

0 件のコメント:

Blog Archive