2013年8月26日月曜日

女の子の写真を撮るのって楽しいかもしれない




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
本当は「カサマニに行ってきた!」というエントリになるはずが、



「いらっしゃいませー♡」
という感じで出迎えてくれた「ちんとも」に魅せられ、ちんともの写真ばっかり撮ってました。もちろんブログ掲載もOKもらいました。




私:よーしよし、ちょっとポーズ撮ってみようか
ちんとも:はーい♡



私:いいね〜もう一枚行こうか〜
ちんとも:はーい♡



私:いいね〜かわいいよ〜
ちんとも:うふふふふ




私:足キレイだね〜
ちんとも:うふふふふ〜




私:そのあざどうしたの〜?
ちんとも:あ、これは〜
私:カシャッ




私:ちんともさ〜、いい胸してるよね〜
ちんとも:そんなことないです...///
私:カシャッ




私が男だったら「いいねいいね〜じゃぁちょっと上脱いでみようか〜」みたいなプレイもあったかもしれない!!!
世界中の男性陣ごめんあさぁせ!



ちんともへのファンレターは事務所私を通してくださいね!
待ってまーす\(^o^)/


いや、本当に本当に「カサマニに行ってきた」ってエントリを書くはずだったんですよ!
という訳で急いでそっちも書きます。はい。



※オマケ
ペコちゃんからの…





変顔いただきました!

Blog Archive