Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2013年8月10日土曜日

快◯になったヾ(*´∀`*)ノ 〜 #海外就職 して変わったこと〜

Adsense入れとくので、食事中の方は読まないでくださいね!当方では責任を負いかねます!!!




昔はグリーンスムージーにいそしんでいましたが、退職して以降はあまり飲んでおらず、やっぱ、溜まるものが溜まるようになりましたね。
酷い◯秘になることはなかったんですけど、それでも1日溜まるだけでお腹が苦しかったり。

こっちに来て、グリーンスムージーを再開したからか、それとも添加物満載のコンビニ飯を食べなくなったからか、お通じが改善されました。
朝、目が覚めるとトイレが私を呼ぶの!
日本にいた頃は、グリスムのおかげで快◯になったけど、さすがに朝トイレに呼ばれることはなかったから、よっぽど日本の食生活が悪かったんだなぁ〜って思いましたわ。


※余談ですが、英語メモ。
「トイレに行きたい系」の生理現象を、「Nature calls me」とか、「Call of nature」などと言ったりします。
セブで習って、イギリスで使ってみたら、周りに「なんでユーはそんな英語知ってるんだ」と爆笑されたことがありますw


ちなみにこんな感じ。南国って感じでしょ。ポメロとパパイヤが頻出します。
ブルーベリーは1000円近くするのでもう二度と買いませんwww
野菜は、「グリーンスムージーに使いたい」と思える野菜に出会えないので、一度も入れていません。




ちなみに体重は「こっちで体重計を買った日」と比べて1kg減りました。日本出国前と比較すると4kgくらい痩せてるんだけど、そもそもこっちの体重計が信用ならねぇ…(´Д` )
ってことで、長期的に観測してみますわ。
グリスムはダイエット目的じゃないけど、体重増えるのはイヤだからね…


では。



下のバナーをクリックしてくれると、私の(心の)HPとMPが1ずつリカバります。 よろしくお願いします。
  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

Blog Archive