Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2013年7月23日火曜日

Kindle paperwhite 開封の儀 〜34才独身女の #マニラ 一人暮らし編〜



就職祝いでもらったKindle paperwhite、開ける余裕なく出国し、今日やっと開封したのでそのまとめ。




どーん。こんな黒い箱に入っています。





開封。



中に入っているのは写真の通り。左の白いのは充電ケーブル。



さっそく動いているのか??



何かが始まった…



そうこうしているうちにあれこれ入力し、完了。



チュートリアルが始まった。言語設定を英語にしたので英語である。



欲しかったLittle women(若草物語)をさっそくゲット。



iPhoneのクセでついつい下から上ににスワイプしちゃうんだけど、次のページを見る場合は右側をタップなのね(チュートリアルより)。



なかなか読みやすいのと、わからない単語は辞書で調べられるのが便利。


ところで、最初の設定で「国:Philippines」を選んだせいか、アカウントがamazon.comに登録された模様。うーん、これは、、、日本のアカウントはどうしよう、、、

調べたところによると、こういうことらしい。


せっかくなので、なるべく英語の本をダウンロードしようと思う。勉強しなきゃねw



どうしても読みたい和書は、iPhone・iPad向けのKindleアプリかな。






下のバナーをクリックしてくれると、私の(心の)HPとMPが1ずつリカバります。
よろしくお願いします。
  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

Blog Archive