2013年7月7日日曜日

虫よけのハッカ油の変わりに筋肉痛のマッサージオイルを買ってみた




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
ウチのコンド、小さいアリが湧いている。奴ら、どこから湧いてくるんだろう。憎ったらしくてしょうがない。





FacebookでFriendから「ハッカ油がいい」と聞いたのでさっそく近所の薬局やスーパーを探したんだけど、なかなか見つからない。
ハッカってことはミント、メンソールだよな、、、ってことで、仕方なくこれを買った。



察するに、「筋肉痛の時にマッサージ用に使うオイル」っぽい。

醤油うけみたいな小皿を買い、そこにオイルを原液のまま垂らし、「ここから来るだろう…」というところに置きまくった。



部屋が湿布臭くなって窒息死するところだった。

小皿の数を減らした。

なんとか生活できるレベルに収まった。



虫か湿布臭かと言われたら、後者の方がまだマシである。
それでも辛かった。


いろいろ大変だけど、元気に生きています。


※本当に欲しいのはこれ。


北見ハッカ通商 ハッカ油ビン 20ml【HTRC3】
北見ハッカ通商
売り上げランキング: 700


       このエントリーをはてなブックマークに追加   
    follow us in feedly

関連リンク








Blog Archive