Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2013年7月22日月曜日

気づいたらそこは知らない街 〜34才独身女の #マニラ 一人暮らし編〜



会社帰り、ふと「ここからウチ方面にジプニーで帰れるんじゃ?」と思い立ち、通りがかったジプニーに「A venue」と告げてみると「OK」、そして「乗りな」というジェスチャー。

ふむふむ、行くのか、それはラッキーということで、乗ってみた。タクシーなら70ペソ前後、ジプニーなら8ペソである。そりゃ乗るわ。




んで、予想したルートがこちら(AからB)。


余談だけど、帰れるはずの場所(というかウチの前の広場)がこれ。
昼の写真だけど。


気づいたら、とんでもないところにいた。



なぜヾ(。`Д´。)ノ


会社の人から「夜は一人でタクシー乗らないほうがいい」と言われてたけど、もはやにっちもさっちもいかないのでタクシーに乗っちゃったてへぺろ。
たぶんこんなルートで帰ったはず(AからB)



毎日がドラクエのようで、予想だにしないことがいろいろ起きるけど、私は元気です。


ちなみに下のバナーをクリックしてくれると、私の(心の)HPとMPが1ずつリカバります。
よろしくお願いします。
  にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(フィリピン)へ

Blog Archive