2012年10月7日日曜日

ニートだけど早起きして波乗りしてきた




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
Y!時代の同僚たちが多々戸に連れてってくれました。
伊豆急下田駅から車で5分くらいの場所です。





View Larger Map


写真は、途中のどこかで休憩したときのもの。

ふわっと香る海の匂いに、ふと泣きそうになりました。


久々のボディボ。ものすごく気持ちよかったです。
さすがに体が心配だったので休み休みでしたが。
っていうか砂浜で爆睡してました。
聞こえてくるのは波の音だけ。贅沢だなぁ。


夜ご飯は磯華亭でいそか定食。天ぷらと刺身。
体動かして、自然とお腹すいて、美味しい物食べるって幸せねぇ。



元々体を動かすのが好きで、ボディーボードやスノボはしょっちゅう行ってたですが、それって実はストレス解消だったりいい気分転換になってたんだと気づきました。

翌日(今日)の筋肉痛も、悪くないなw

たまには体を動かそう。



パタゴニア、いい会社だなぁ。

社員をサーフィンに行かせよう―パタゴニア創業者の経営論
イヴォン シュイナード
東洋経済新報社
売り上げランキング: 7036

Blog Archive