2012年9月5日水曜日

【寝ながらエステ】「スチーマーナノケア EH-SA61」モニター当選して商品が届いた




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
ある日Facebookのウォールにこんなのが流れた。

【寝ながらエステ商品】モニター募集キャンペーン、第2弾「スチーマーナノケア EH-SA61」を3名様に。



「こんなの絶対当たらないよね〜」と思いながら応募したらまさかの当選w



当選の連絡からしばらく届かず、すっかり忘れていたある日、届いた。
パナソニックさんありがとう!









申し込んだ頃は実家で生活してて、これの置き場は想定済みだったんだけど、その後まさかシェアハウスに移るなんて思ってなくて…



ちなみに正しい置き場はこんなイメージ。





シェアハウスのベッドだと置く場所がない…



仕方ないよね…



無理やり置いてみた。




これだと、ベッドで横になった時、顔を右に向けた時の視界がこうなる。





誰の小説だったかな、山田詠美さんだったかな。
「どんなに高い美容液よりも、隣で眠る男の吐息の方がキレイになれる」というようなフレーズがあったんだけど、


私はナノケアさんにキレイにしてもらいます。




というわけで4日の夜、一晩使ってみたんだけど…特に変化がわからない…(´Д` )
まぁたった一晩じゃわからないよね。

本音を言うと、、、肌はそこそこキレイな方で吹き出物も滅多にでないから、たった数日使っただけで変化がわかるとは思えないのだが、、、
とはいえ9月9日までに何らかのレポートを送らなければならない、、、
(モニターやる上での決まりごと)

そんな短期間で効果が出るのか?何が出るのか?とにかく凄いのか?

パナソニックさんの自信の表れか?


ちなみに自分の肌でトラブルがあるとすれば、「目の下のクマ」と、
営業やってて日焼けして傷んでパサついている髪の毛。

この2つの改善に期待しよう。

また数日したらレポートしますわ。


※オマケ
amazonで調べたらなと29,700円だった。うひょー!
パナソニックさんありがとう!アナタを信じてキレイになります!


※2019年8月追記※
最近だと1万円前後で買えるみたいです。





※追記※

レビュー書いたよ!見てね!


「寝ながらエステ」パナソニック スチーマーナノケア EH-SA61を使ってみた

ブログ村ランキングに参加しているので、ポチっていただけると励みになります😊

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ
にほんブログ村


ありがとうございます😊

最後に宣伝です!和食の英語レシピを販売中!




英語で書いた和食のレシピを販売中です!お陰様で好評をいただきまして、すでに40名以上の方に購入いただきました。
「誰が作っても同じ味にするための再現性」を追求し、各工程の写真も貼って、とにかく「わかりやすさ」にこだわっています😊

外国人の友人や配偶者がいる方、メイドに料理も作ってもらえると助かるな〜という方はこの機会にぜひ😊
日本の家庭料理がメインで、韓国料理も少し、日本人向けの離乳食レシピもあります。すべて、我が家のメイドが一度は調理済みで、夫(日本人)の試食も済んでいて問題ないことを確認しているものばかりです。

販売開始時点で100ちょいだったレシピが、現在は160を超えました。レシピはこれからもどんどん増えていきます。 一度購入いただいたらこの先増えていくレシピもご覧いただけます。

詳しくは画像クリック(またはここをクリック)でどうぞ!



不明点がありましたら、気軽にご連絡くださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .

関連リンク by Google



関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

Blog Archive