Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2012年8月21日火曜日

Beats Solo HD headphones を使ってみた感想



先週書いたアレ、渋谷のシェアハウス「ペンギンハウス」に関するネタ。PVがあっという間に4桁になってビックリした。
なんだ〜みんなシェアハウス興味あるんじゃ〜ん。
詳しくはこちら。
33才独身女子、大きな一軒家に28人で家賃38,000円のシェアハウスライフ@渋谷 - 前編

Fbでいろいろ質問もいただしたことだし、後編を早く書きたいところなんだけど、時間がない。

それにしてもシェアハウスってホントに流行ってるのねぇ。一昔前では考えられなかったわ。
昨日の夜も、麻布のクラウドだっけ?がなにかのバラエティ番組に出てたしね。


さて、本題。
既報の通り、ヘッドホンを買った(ヨドバシポイントでゲットしたので、実質無料)。
Beats Solo HD headphonesというもの。ヨドバシカメラ価格で19800円。2万円前後のヘッドホンの中では、人気ランキング2位らしい。1位は別の海外メーカーのもの(名前忘れた)。






ノイズキャンセリング機能はついていないが、電車載った時の騒音やどの程度のボリュームだとちょうどいいか試してみたのでブログに残しておく。

ちなみに比較するにはおなじ曲じゃないと意味がないと思ったのでこの曲にて。
LMFAO - Party Rock Anthem (feat. Lauren Bennet & GoonRock)



■その1 : 真ん中よりちょっと上

・地下鉄だと、電車の走る音はやはり耳に入る。
・静かなビル街でも、耳はつらくない。セミの鳴き声が聞こえてきた。


■その2 : 1より少しだけボリュームアップ




・電車の「ゴーッ」という騒音はやはり聞こえる。ただし1ほどには気にならない。
・電車が止まった時、外などをこのボリュームで歩いていると、ちょっと耳がつらい。
・(バーの位置的に)ボリューム自体はその1とさほど変わらないのに、けっこう違うので驚いた。


■その3 : ボリューム下げてみた



・地下鉄だと、曲がほとんど聞こえない。
・リビングでこのボリュームで仕事してると、周りの音はほとんど聞こえない。テレビの音もほとんど聞こえない。静かな場所だとこの程度で充分かもしれない。


という、かなり大雑把な結果でした。



ちなみに国内で流通しているのは赤、黒、白だけと、アメリカ、イギリスでは他の色も出ている模様
Facebookページもあるよ。


そういえばブランド名をずっと「モンスターケーブル」だと思ってたんだけど(Amazonもそれでヒットするし)、実際は「beats」が正しいのか…?




ご覧いただきありがとうございます♡
何かの参考になりましたら、ぜひシェア・フォローお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive