Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2012年7月8日日曜日

tabで人生が(ほんのちょっと)変わった(かも知れない)



ある日井口さんが、
「ひつじ不動産っていうシェアハウス専用の不動産屋さんがあってね、とてもいいんですよ」
と言うモンだから、見てみた訳ですよ。

こちら

んで、なんとなーく、会社の近くに物件ないかな〜と探したら、あった訳ですよ。

こちら

たぶん会社から15分前後。どんなモンかと思って、即、内覧申し込んだ訳ですよ。

それが7月3日の話。

そして翌7月4日に内覧して、、、

、、、


その場で即決しちゃいました。

そして今日から「終電気にしなくても大丈夫な生活」が始まります。
と言っても、
共同生活で荷物もそんなに置けないし、車は実家だし、サーフボードもボディーボードもスノーボードも実家の庭の物置だしってことで、生活自体は渋谷と実家半々になると思います。

どうせなら「都心で自転車生活だよね」ってことで渋谷のドンキで自転車も買いました。
(実家の自転車はたまに父も使うので、おいてきた)




さっそく渋谷の街を自転車で徘徊しましたが、そういえば自転車って車道走らなきゃいけないんだっけ。
やや不安。

何はともあれ、新生活が始まりました。
都心で生活するなんて初めて。徒歩圏内に会社があるなんて不思議!
(今も会社近くのカフェでブログ書いてる)

なぜか何人かから「これで夜遊びし放題だね」と言われましたが、どちらかというと激務で死にそうだし英語の勉強もしたいので、遊びません。。。そんな余裕ありませんよ。。。なんかもうね、とにかく忙しいです。

何はともあれ、

tabのiPad版のダウンロードはこちらから

Web版はこっち

iPhone版は…震えて待て!

0 件のコメント:

Blog Archive