2012年3月27日火曜日

やっぱり私はスノボが好きだー!




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
「スノボ辞めよーかなー」なんて呟くこともありましたが、今シーズン、やっぱりとっても楽しかったので、「辞めるの辞めます!」 

フェイスマスクの下でてへぺろ。


いつものファミリー、パイプ仲間、今シーズン新しく出会った人たち、会えなかった人も含めて、皆さんありがとうございました。
今シーズンはいろんなトラウマがなくなって、フリーランもパイプもキッカーもとても楽しかったです。
※ただしBOXを除く

滑走記録はこんな感じ。20日は超えてると思ってたけど、意外とそうでもなかったです。

2011/12/31 南郷
2012/1/1 南郷
2012/1/2 南郷
2012/1/8 南郷
2012/1/22 南郷
2012/1/28 ニセコ
2012/1/29 ニセコ
2012/1/30 ニセコ
2012/2/5 南郷
2012/2/11 南郷
2012/2/12 南郷
2012/2/25 南郷
2012/2/26 南郷
2012/3/10 南郷
2012/3/11 南郷
2012/3/24 南郷
2012/3/25 南郷

シーズン滑走17日、うち14日を南郷で、残る3日はニセコで。
いろんなゲレンデ行くよりも、慣れ親しんだゲレンデで、季節や雪の変化を感じながら滑るのはいいですね。

ファイナルパーティで、花泉さんこんにちは。

パーティ終了後、外に出てみたらこんな景色。
南郷で夜のライトアップを初めて見ました。
(ここはナイター営業をやってないんです)
3月末にして、この降りっぷり。

そして南郷最終日。めそっぴ、くにきさんと。
左足は、青文字系?赤文字系?な読モを意識してみた。

ノブセラファミリー。

いやー、本当に楽しかったです。


震災でいろいろ大変だったと思いますが、今シーズン、最終日まで営業できて本当によかったと思います。
震災とは別の「天候に左右される事業」の難しさも感じました。


来シーズンも無理ない程度に南郷に通いまーすヾ(*´∀`*)ノ
みんなも南郷行こうねーヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ


※南郷がクローズしてしまい、4月以降どうしようか思案中ですが、まぁ体力と仕事次第ですかねー。
GWあたりからカムイみさかにもちらほら出没予定。

0 件のコメント:

Blog Archive