2011年12月23日金曜日

iTunes Connect Holiday Shutdown 2011 に関するメモ




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
iTunes Connectさんが冬休みをお取りになっています。
22日から29日まで。
ソース:
iTunes Connect Holiday Shutdown Details


先週の金曜からおすすめ枠にコレミタ(ウチの会社で最近出したアプリ)が掲載されているのですが、Holiday Shutdownが終わる29日までは掲載されっぱなしかな?と思いおすすめ枠を確認したところ、ラインナップが変わっていました。

■昨日まで

■今日
 

ちなみにiTunes Connectはログインできるし、What's Newのテキストも変更できました。
アプリのリリースやアップデート、金額変更などができなくなるだけのようですね。

※12/26追記
今日画面を開いたら、「メンテナンス中」って表示されてた。ログインすらできず。

以上、書ける範囲のことを書いてみました。



この記事は、安心と信頼のルノアールで書きました。
(とか言ってみる)
無線LAN完備 / うるさすぎない / 電源がある / コーヒーがまずくない / などなどの理由で、ルノアールがマイブームです。

0 件のコメント:

Blog Archive