Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2011年10月29日土曜日

2011.10.25 TwitterとHubを道場破り…じゃなくてチラッと通りすがる



車を返却し、フライトまで時間があったのでSoma界隈をブラブラすることに。
鈴木君とは結局タイミングが合わなくて会えなかった。残念。

■Twitter
なんの事前情報もなく、そういやオフィスってサンフランシスコだったような
 ↓
近いところにいるじゃん
 ↓
じゃぁ行くべし

ということで行ってきました。
うっすらぼんやりそんな気はしたけどやっぱりカンパニーストアはないらしく、写真だけ撮って、受付のお姉さんに愛想振りまいて帰りました。

なんの写真だかよくわからないな、受付エリアの壁のプレートです。

受付右奥にある、謎のオブジェ。

冷蔵庫にも鳥さんピヨピヨ。

■Hub
SFでイケてるCo-working Spaceの一つと聞いていたので、覗いてきました。
数時間使いたいってお願いしたところ「4days Passで25ドル」しかないと言われ、でもここで引き下がるのも残念なので25ドル払って使って見ました。

中はこんな感じ。
人がいない方をあえて撮ったので人があまりいないように見えるけど、実はこの時、上のフロアも合わせると数十人(もしかしたら100人以上?)いた気がする。

ここぞとばかりにコーヒー飲みまくった。

仕事しているフリ。

Btraxとか、Airbnbとか、他にも興味ある場所はたくさんあったんだけど、アポとか入れてないし、そろそろ時間もあれなので、Somaめぐりはこれにて終了。

ホテル近くのCafe Cloudeでワインを軽く一杯飲み…

ホテルでスーツケースを引き取り…ついでにカナダ仕様の服に着替え…
せっかくだからアップルで買ったバゲージタグも装着し…


サンフランシスコ空港に向かったのでした。
名残惜しいなぁ。




次のエントリへ:2011.10.25 さようならサンフランシスコ
前のエントリへ:2011.10.25 いざ、グリーへ!

全行程のインデックスはこちら



Blog Archive