Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2011年10月27日木曜日

2011.10.24 気合と根性でYahooへ

ここに書いた通りの事件が発生し、「こういう時こそ"F●●●"と言えばいいのかしら」とか思いつつ、とにかくナビが全然動かなくなってどうしようもないので、101を南下。ひたすら南下。

MoutainViewの標識には気づいて「あーGoogleはこの界隈ねー」と思ったんだけど、Sunnyvaleは見落としてしまい、「GoogleとYahooってそんなに離れてたっけ…」と焦りながら通り過ぎる標識に注意をものすごく向けるようにしたら見えたのが

「Santa Clara」

えっ

Sunnyvaleより遠いよね

アメリカをあまり知らない私でも、たまたまこの場所は知ってたので、恐る恐るフリーウェーを降りて引き返した。
無事、逆向きに乗れた。

evernoteに「ざっくり地図の画像」は入れてたけど、自分が今どこにいるかわからなんあけど、気合と根性でSunnyvaleを降り、気合と根性でYahooに到着。

ちょっと泣きそうだよ。

pen2さんがいっぱいいたよ。

そしてたまたま出張で来ていた@tsuka_minoru氏とカンパニーストアで合流。
生きて無事会えるなんて!
感動したわー。思わずハグしたわー(日本じゃ絶対にしないwww)

@tsuka_minoru氏の案内でカフェテリアにも。そしてTeruさんとも感動の再会。
背後から驚かしちゃってすみません!!!
(Y!社は写真アップして大丈夫なのかしらそういえば)

いやー広いねー。
こっちは、高さのある建物がなくて、低層階のビルがボンボン建っているカンジ。
土地がたくさんあるのねー。羨ましい。東京じゃ考えられないわ。

現役時代に出張で来る用事がなかったから自力で来たけど、いい思い出になったわ。
その記念の「Y」ポーズ。

ちなみに、ステッカーをここぞとばかりに買いまくった。

お次はGoogleです。




次のエントリへ:2011.10.24 意外とあっさりGoogleに到着
前のエントリへ:2011.10.24 いざ、Facebookへ

全行程のインデックスはこちら



Blog Archive