Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2011年10月28日金曜日

2011.10.24 Infinity Loopで無駄にLoopしたけど聖地Appleに無事到着

Googleからクパチーノへ移動。えぇ、目的地はAppleです。

クパチーノでフリーウェイ降りてInfinity Loopの正面まで行ったにも関わらず、駐車場のVisitorの看板を見逃して表の道路に出ちゃう→フリーウェイに乗る専用の道→フリーウェイに乗るしかない→乗っちゃうという残念なことをしてしまい、かなり時間をロス。1時間以上かかったなー。

気を撮り直して改めて、Infinity Loop!
(ループしまくったよ!)


さて、ここのカンパニーストアは、「写真撮影はOK、ただし、プライベート用途に限る」と言われてしまったので、ストアについてはアップできる写真がありません。

買ったものは、スーツケース用ネームタグやりんごマーク入りのマグ、ノートなどなど。
私のほかに、ツアーのような団体客がたくさんいたわ。

聖地でセカイカメラを起動してみる、、、、、「rinko」?

他にも、同僚@sunao_tabataが仕事で来た時と思われる日付のエアタグと感動の再会。
さすがに相手の同意なしに写真upできないので遠慮しとくわ。

R.I.P Steaveも。


ていうか、SteaveというP.O.Iがあった。どういうことだ?


Appleの社員と思われる人のエアタグもあったりして、ちょっと感動。
同時に、なんか本当に「遠いところまで来たな」と実感した。




次のエントリへ:2011.10.24 アレキサンダーステーキハウスで、母の友人とディナー
前のエントリへ:2011.10.24 意外とあっさりGoogleに到着

全行程のインデックスはこちら



Blog Archive