Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2011年10月24日月曜日

2011.10.23 Fisherman's Wharfからの、自転車でGolden Gate Bridge、からの戻ってクラムチャウダー@BOUDIN

レトロ〜な電車に乗り、、、

目指すはフィッシャーマンズワーフ、Pier39!

自転車を借りまして。
ちなみにここのお兄さん、観光客慣れしてるのか、
「どこから来たの?」
「日本ですー」
「コニコ!」
「えっ」
「kittenってコニコって言うんでしょ?」
「コネコだよ!」
みたいなやりとりしたり。

チャリンコで優雅に爆走中(あてずっぽうに影を撮ったらうまくとれた)

やっと近くに見えてきたゴールデンゲートブリッジ。

橋の真下にて…

車だとお代がかかるっぽい。

そしてゴールデンゲートブリッジなーう!

まんなかあたりなーう!


フィッシャーマンズワーフから、ゴールデンゲートブリッジの真ん中あたりまで走り、そこから折り返し。
「向こう側にわたってフェリーで戻る」という選択肢もあったんだけど、帰りのフェリーがめっちゃ長蛇の列って噂を聞いたので諦め、チャリでUターンで戻りました。

シメは、BOUDIN BAKERY & CAFEのクラムチャウダーと、おビール!


すっごく疲れました。。。

ちなみにうっかりパスポート持たずに出ちゃったんですが、BOUDINでは普通にビールを買えました。
しかし、帰りに寄ったスーパーでおいしそうなナパワインを見つけたのですが、「IDは?」ということで残念ながら買えずじまい。
ぐぬぬ。。。


次のエントリへ:2011.10.24 サンフランシスコでレンタカー運転中、カーナビが逝った。危うく野垂れ死ぬか、野宿するところだった。
前のエントリへ:2011.10.23 TOEIC500点未満の私でも、Airbnbは使えるしアリだと思った

全行程のインデックスはこちら



Blog Archive