Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2011年10月21日金曜日

アメリカ・カナダ13日の旅(の予定を晒すよ!)


夜発も新鮮ね。

仕事の後の出発なら羽田だよね、国際線ターミナル行ってみたいしってことで羽田発にしましたが、
会社から1時間もかかった…
羽田は意外と遠いのね。

新しいターミナルは、「へー(・∀・)」という印象です。
成田に比べると、ちっちゃいし人も少ないし、日本人ばかり。



というわけで、いよいよ出発です。予定を晒しておくので、現地で会える人はぜひ会いましょう。


ざっくりいうとサンフランシスコ、ナイアガラ(カナダ側)、ニューヨークに滞在します。


■21日
17時SFO着 Airbnbで取ったお宅

■22日
T-mobileでデザリングできる端末を買う。
んでサンフランシスコ市内をブラブラ。

■23日
朝、ホテルに移動。そしてたぶんサンフランシスコ市内をブラブラ。

■24日
レンタカーで、Facebook、スタンフォード、Yahoo、Google、Appleの、それぞれいけるとことまで行き、
Googleは中にも入りーの、
YahooとAppleはカンパニーストアで買い物しーの、
その後は、母の友達とステーキ屋さんでディナー。

■25日
ホテルをチェックアウト。Greeのオフィスに遊びに行き、その界隈でランチ。
いちどサンフランシスコ市内に戻り、
SOMA界隈をブラブラし、
19時頃にSFO空港へ。
22時台の飛行機に乗る。

■26日
朝5時半にカナダはトロント空港に到着。
8時発のワイナリーツアーに申しこもうと思い、到着時間が5時半だけど間に合うか問い合わせ中。
OKもらえたら、8時発のツアーで、ナイアガラ・オンザレイクでワイナリーを回ってホテルには夕方到着。ここ
体調次第ではカジノ。もしくはホテルでまったり。

■27日
ナイアガラフォールズ界隈をブラブラ。

■28日
9時半にホテルを出て、バスでバッファロー空港に向かう。
レインボーブリッジを渡るらしい。
バッファローからJFKに行き、JFKからAikaさん宅へ。

■29日
疲れてぐったりか朝から観光。たぶん自由の女神とか。
夜はまいまい一家とステーキ。

■30日
未定

■31日
未定。たぶんハロウィンっぽいことを。

■1日
一美のオフィス界隈で一美とお茶。

■2日
午後1時台の便に乗る。

■日本時間の3日
夕方17時に成田に到着。

Blog Archive