2011年9月29日木曜日

「T-Mobile USAのプリペイは1日1.49ドルでデータ定額が利用できる」と聞いて




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
ソフトバンクの海外パケット定額サービスがいつの間にか2980円/日になっていて(正確にはあるボリュームまでは1980円くらいなんだけど、たぶんあっという間に超える量だった気が)、mifiも1580円/日とかするし、ぐぬぬ…と思っていたらなんと!
前職同僚が「T-Mobileは定額あるよ。凄く安いし。」と教えてくれました。

ざっくり言うと、「T-MobileでHUAWEI IDEOS U8150-AとプリペイドSIMのセットを買う。テザリング可能。定額で安い」とのこと。

詳細はこちら。
・その会話のウォール
https://www.facebook.com/suni.kang/posts/10150330110644840

・その内容を元に探した記事
アメリカで買える安価なスマートフォンでデータ定額を使う(前編)
http://journal.mycom.co.jp/articles/2011/05/02/usa/index.html

というわけで、

・SFO着いたらT-MobileでHUAWEI IDEOS U8150-AとプリペイドSIMのセットを買う。
・それをアクティベートする(店員さんやってくれるらしい)。


注意点:
・接続方式が違うとかで、日本で入手できるSIMロックフリーの端末に、T-Mobile USAのプリペイドSIMカードを入れて使うことはできない

0 件のコメント:

Blog Archive