2011年9月3日土曜日

日本対北朝鮮戦を見に行った。




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
日本対北朝鮮戦を見にいきました。


半分仕事も兼ねていました。

代表のタオマフ買えた〜♥


思ったこと。

・やっぱりこの手のイベントは大勢で見ると楽しいよね。(つっても今日は4人だけど)
・埼玉スタジアムはやっぱり駅から遠すぎる。
・電波が全然届かない。ドコモのギャラクシーSもソフバンのiPhoneも。auのガラケー最強。「現地でスマホでほにゃらら」は期待しちゃいけない。
・スタジアムのビール売り場では、紙コップをもらえない。
・土砂降りになっても、そのあとやんだから、意外と服が乾いた。
・22時半になっても、浦和美園駅はカオスw 結局東川口まで合計4キロ強歩いた。
・三次予選だからか、応援がまだそんなに激しくない気がした。
・やっぱり同級生やおなじ在日の人があの舞台に立っていると思うと、ちょっと感慨深いよね。まぁ私は日本側の席にいるんだけど。

一緒に行ったメンバー、席を取ってくれたダイヒョー、ありがとう!

0 件のコメント:

Blog Archive