2011年8月14日日曜日

久々にBBQ→久々にサッカー観戦




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
なんと、家から2時間かけて金沢動物園へ。
大学時代のバイト仲間とBBQです。
実は大学時代、マクドナルド以外にも、大学の情報処理センターで情報処理の授業の補助員(アシスタント)みたいなこともやってたんです。
IT系に目覚めたのもこのバイトがキッカケだったのかも。

と言いつつ、実は御坂にハマってたこともあり、家から果てしなく遠い(と感じる)こともあり、なんとみんなと会うのは4年ぶりでした。

楽しかった!肉美味しかった!


横浜方面、久々に来ると、やっぱ好きだな〜って思う。
家から遠いからなかなか足が向かないんだけどね。

で、思い出ルート(大学の最寄り駅、F時代住んでた寮の沿線)を経由して味スタへ。
FC東京の試合の観戦です。
キッカケは仕事なんだけど、なんとなく「行って現地でエアタグ見たほうがいいよな」と思ったので行ってきました。
なんと、FC東京サポの@tasuku_kajiwaraがチケット手配してくれました。ありがとう!

6年ぶりの味スタ!

仕事のあれこれは広報ブログに書くからまぁいいとして、とにかく久しぶりで嬉しい。
昔、ここの敷地内のMFPで定期的にフットサルやってたし、エイネやサッカー観戦で何度か来てました。
まぁその後スt(略)、諸事情であまり立ち寄りたくない区域になったのですがwww

花火デー。そういや花火打ち上がるのここだよね…
1/3くらいしか見えませんでいsたorz
昔エイネの時は全然見えなかったことを思い出しました。


タオルマフラー買っちゃいました。
「スタジアムでグッズ買うと勝つ」っていうジンクスは続いています。まだ2回だけど!w
ちなみに前回はアーセナル@エミレーツねwww


どうせなら次はゴール裏に近いところで見たいな。激しそうな場所だけど。


帰りは@tasuku_kajiwaraが新宿駅までバイクで送ってくれたので、試合後の大混雑に紛れることなく優雅に帰ってこれました。しかも夜のバイク超気持ちいいー(・∀・)ありがとー!

バイクの免許欲しくなってきた。どうしようか。

0 件のコメント:

Blog Archive