2011年7月31日日曜日

JCBが対応してくれた




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
6月に、「もうJCBではカードを作らない」と宣言していましたが、その後、なぜかまたJCBから電話かかってきて「名義変更の件、どうなさいますか?」と言われ、めんどくさーなーと思いつつも、「かくかくしかじかな理由でにっちもさっちもいかないので、マイル使い終わったら解約します」と伝えたところ、「カードに載っている名義の変更なら変更可能です」と言われ、あっさり新しいカードを作ってもらえました。




あっさりすぎてビックリですよ!




対応者によってこうも違うんでしょうか。




腑に落ちないけど、これからもしっかりお願いしますよ。

0 件のコメント:

Blog Archive