Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2011年7月8日金曜日

早起きライフ(今日は渋谷の松涛あたりを走った)

朝に弱い私が早起きしてるなんてwww



5:30 起床
6:10 すっぴんのまま家を出る
7:20 WIRED CAFE FITに到着
7:45 走りだす
8:15 走り終える
8:20 シャワー
8:40 朝ご飯食べながら、PCでメールチェックしたり、ブログ書いたり ←今ここ

一区切り着いたら、髪の毛乾かして(ほっといたら乾いてきたけど)、化粧して、会社に向かう。

こーゆー生活もいいねぇ。

朝から晩まで会社で仕事するのもアリなんだけど、ウチみたいな「(完全なる)フレックス」なら、こういう生活…… 
たとえば、昔は「朝会社行って、夜は遅い時間に帰る」が当たり前だったから、出社が午後になることや夕方早い時間に帰ることにとても抵抗あったんだけど、「やることやってりゃ、来客とか会議に迷惑かけなければ、朝から晩まで会社に缶詰でいる必要もないよね」と思えるようになった。

つーかさー、
人々の生活を豊かにするためのITとかWebなのに「会社にいなきゃ仕事ができない」って本末転倒だと思うワケ。
いや、もちろん公私混同したくない人には「仕事は会社で」の方が気持ちの切り替えもしやすいんだろうけど、私は、今となっては「フレックス」じゃないともう無理だなー。
ま、「ある程度縛りがないと、とことんユルくなる」傾向があるので、自分の実験も兼ねてこういう生活を送っているのもあるんですが。ちゃんと仕事できないんなら、「朝から晩まで会社ライフ」に戻ります。はい。




ちなみに今日、走っている最中になぜかNIKE+が止まっていて、1km近くカウントされなかった。
ものすごく切ない。↓その図

代々木公園の緑。

こないだ会社帰りに、シャツ、ランスカ、サンバイザーを買った。久々にリアル店舗で買い物した。買い物たのすぃー♥

それにしても、ボディボとスノボとフットサルのおかげで、ホントにゴツい足だよなぁ。
もう少し色気が欲しい。

0 件のコメント:

Blog Archive