Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2011年7月10日日曜日

9月にアメリカ行ってくるよ!



旅行、どこに行こうか散々悩みましたが、アメリカにしました。理由?なんとなく。
ウソです、もっとちゃんとした理由ありますが、それはおいおい。



というわけで、サンフランシスコとニューヨークに行ってきます!イェーイ!

日本とアメリカの往復は、もちろんJALのマイルです。陸マイラー万歳。
「燃料なんとかが56,000円」と表示された瞬間、5分ほど躊躇しましたがw
SFOからNYへの移動は、それぞれ何泊するか決めたら国内線を取ります。


時期については、「どうせならハロウィンの時期にアメリカにいることができたら楽しいかも〜」と10月下旬で予約しましたが、それよりも「早く行きたい」と思うようになったので、予約を変更して9月に行くことにしました。
シルバーウィークあたりなら、ちょっと長めに行けるかな?とも思って。

というわけで以下の日程。どーん。

カレンダー見間違って、かなり長いこと休む気がします…はい…ガクブル…
あっちでも仕事します…するよ!だから行かせて!!


以下、備忘録。
・SFOと東京の便は、羽田発着しかない
・SFO→東京の便は、23時着しかない。23時に羽田に着いても家に帰れない(だから行きをSFOにした)
・早く国内線を確保せよ

0 件のコメント:

Blog Archive