Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2011年6月27日月曜日

変質者バクハツしろ





どうしても海に行きたくて、茨城県は鹿嶋市、下津海水浴場に行ってきました。9ヶ月ぶりくらい。
しかも家を出たのは午後。
自宅から90km強、高速代は(200円+1150円)x2。意外と安い。
道路が混んでなければ、2時間もせずに着きます。
ちなみに海は今年初回。


大きな地図で見る


16時半頃から1時間だけ海に入りました。今日はボディボ。
海に入りながら、津波のことや、昔一宮で波に巻かれて死にそうになったときのことをいろいろ考えてました。
「母なる海」という言葉もあるのに、海はなんて残酷なんだろう。
大きな波が来た時、今までにない恐怖感が芽生えたことは絶対に忘れない。
他人ごとだった何かが、ほんの少し、自分ごとに感じることができたかもしれない。

ところで、海に入る前から私の車周辺をうろうろしていたキモいオッサン、てっきり車上荒らし狙いかと思って、海からしょっちゅう車をチラチラ見てたんだけど、海から上がったら正体判明。ただのナンパでした。
いやー顔も年齢的にもナンパでもねーな。

さも心配そうな顔して、まるで私が怪我をしてるかのように私の体を指さして「赤くなってるよ大丈夫?」と言うから、最初は真面目に話聞いちゃったよ。
ジジィ、ナンパする前に鏡見ろ。

「鏡見て出直せ」と言う人がいるけど、出直す必要ないからね。

一人で海行くとロクなことがないので、次からは男性と一緒に行こうと思います。

0 件のコメント:

Blog Archive