Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2011年6月25日土曜日

「6月25日 カムイみさか 3日目」からの、男の厨房→ほったらかし温泉→河口湖で樹海ぶれんど

■パイプの話
前回と比べ、ドロップインに抵抗を感じないボトムだった。

あとは自分との戦い。

スロースピードに慣れてしまったせいで、ちょっとスピードが上がると、体のバランスがくずれ、目線と上半身と下半身がすべてバラバラになってしまう。よくないわ。

ラスト、疲れて力を抜いて入ったら「フワッ」といい感じでエアターンできた。「こういうことか!」と思った。

このオフ、まだ3回しか来ていないのか。ちょっと焦る。


■その後の話
男の厨房で「カツカレー、ご飯少なめ」とお願いしたら、「一般的いは普通のボリューム」で出てきた。泣いた。

久々にほったらかし温泉に行った。
ナビに騙されて、ローカルしか通らないようなやたら細い道を通らされた。焦った。

去年「あっち」に入ったので、今年は「こっち」に入った。
景色的には「あっち」だなー。あと、昼よりも夜の方が景色がキレイ。

気分転換がてら河口湖方面に向かい、河口湖畔のホテルで「樹海ぶれんど」というアイスコーヒーを飲んだ。
「ぶれんど」は、実際はキリマンジャロやコロンビアなどのブレンド。
ガムシロがやたら濃度が高くてドロドロで「これって大丈夫なのかなぁ〜」とか思いながらコーヒーに入れてたら、かなりドボドボといれていた。突っ込まれるまで気付かなかった(汗

曇ってて富士山は見れなかったけど、雲が神々しいカンジで、こういう景色もいいな、と思いました。

せっかく山梨行くなら、たまには観光するのもいいわね。
鳴沢の風穴、氷穴も久々に行きたいなー。


■備忘録
高速1000円が終わったからか、車は予想していたほど多くなかった。というか割とガラガラ。
(曜日、時間帯にもよるだろうが)

外環で大泉、いったん降り、
関越大泉インター→関越鶴ヶ島JCT→圏央道八王子JCT→中央道勝沼インター。
帰りは河口湖で高速乗って、行きと逆のルート。
250+2550+2600+350円

走行距離は440km。

0 件のコメント:

Blog Archive