Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2011年5月11日水曜日

一日一度、マシューに

「Suniさん、最近英語しゃべってないよねー」と同僚からツッコミをいただきまして、
こないだもマシューに同じこと言われたし、
自分を追い込まないとダメだなーと思ったので、
毎日1回、マシューに何かしら話しかけることにしました。


こういう時、何話せばいいんだろう。
とりあえず「最近どうよ」という訳にもいかないし、ある程度事前にネタを考えて英語でどう言えばいいのか考えなきゃね。
最近見た映画とかだと、チェ・ゲバラがもっぱら熱いんだけど、アメリカの人にチェ・ゲバラはタブーなの?とか、いらぬ心配をする今日この頃。
まぁそういうのも含めて話しかければいいのよね。


あと、マシューから、高田馬場にも英会話カフェがあると教えてもらいました。
ミッキーハウス

恵比寿よりこっちのが近いし、一度行ってみよう。





そうそう、微巣登路のページに動画アップしました。
あなたの清き一票…じゃなくて「いいね」を待ってます!!!
(おかげさまで30いいねは達成しました。ありがとうございます)

0 件のコメント:

Blog Archive