Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2011年4月11日月曜日

Yahoo!ブログからこっちに移転して…

bloggerを使い始めてそろそろ2ヶ月なので、簡単にコメントをば。


■bloggerのいいところ
・自動で下書きされる
・HTMLが使える
・投稿日時を選ぶことができる
・サイドメニューにいろいろ載せられる

■blogger使ってみて、意外とやらないもんだな〜と思ったこと
・統計情報。意外と見ない。
・アフィエイト。アフィリエイトリンクを貼ろうかなとは思ってたけど、面倒なので貼らない。

■Yahoo!ブログの方がいいかも、と思ったところ
・Yahoo!ブログ時代の方がUUが高かったっぽい(ちゃんと計算してないけど、パッと見)
→想像だけど、Yahoo!メッセンジャーのステータスやプロフィールのvitaityに乗るから、かなぁ。
いや、単純に、昔と比べて書く頻度が落ちたから、かな。




というわけで、今日改めて統計情報を見てみたら、
「ふーん」といろいろ思うところはあった。
一番見られている記事は、やっぱりというか、「地震発生→アメリカ到着」を書いたこれ


結論から言うと、
「bloggerを使い続ける」

なので、デザイン変えます。
実は今のデザイン、フリーのテンプレを探して設定したらコメント投稿ができない。
調べるのも面倒だから、変えようかな、と。

0 件のコメント:

Blog Archive