Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2011年4月25日月曜日

備忘録



めまいが激しく、去年の夏のアレもあるので、耳鼻科に行った。
というか、耳鼻科行かなきゃ…と思っててすっかり忘れてた。

めまいも困るけど、めまいのせいでめっちゃ酔う。気持ち悪い。

行った先はエマオ耳鼻科。

耳の中を見られたり、赤外線で目線の行方がわかる機械(?)をかぶせられて右向いたり左向いたり、椅子倒されたり。
聴力検査も。
意外なことに右耳が、一般的な32才と比べて低音があまり聞こえていないという結果。
男性の低い声は聞きとりづらいらしい。
私に話しかけて気付かれなかったとしても、無視してる訳じゃありませんからねー!

診断結果は、「良性発作性頭位眩暈症、あるいはメニエール病の疑い
内耳のリンパが排泄されずに腫れてるかもしれません、と。
右耳の難聴気味な件との因果関係は不明。
今のところ「疑い」ということで、薬飲んで様子見ることになった。

そして、もらった薬がこちら。メニレット。


あまりのまずさにビックリした。

おかげで今、PCに向かって文字打ってても気持ち悪くはないが。

来週の2日にまた行く予定。

それまで激しい運動はNG。
GWはどこにもいかずゆっくりしよう。

0 件のコメント:

Blog Archive