2011年3月11日金曜日

アメリカ出張!




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
11日から19日までアメリカ出張です。SXSWですね。

12日(CST)の夜には現地でyobongoとかとパーティ
14日〜17日はトレードショー出展、
14日にはJapanese Mobile Leaders Forum
16日にはSXSW Technology Summit

他にもまぁいろいろありますが、がんばってきます。


アメリカを「敵」とか「米帝」とか「米帝国主義」と習い、「주체조선을 위하여 항상 배우며 준비하자!」「항상 준비!!」(痛いから韓国語で失礼)と敬礼していた(させられていた)小学生の私に、

「そんなことないよ(・∀・)」

と教えてあげたいし、

高校生の頃、アメリカのビザが降りなくて留学を断念した友だちに、

「もうちょっと待てば、時代がよくなるよ」

と言ってあげたい。


ほんと、時代が変わりましたねー。


まぁとにもかくにも、人生でこんな日が来るとは、学生時代は思ってもいませんでした。


と、これだけ出身学校をDisっといてナンですが、
どこかでチャンゴを手配できないか、親と真剣に協議中。

0 件のコメント:

Blog Archive