2011年2月28日月曜日

ほしい物2011★初春




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
そろそろこの時期が近づきますわ。
というわけで、ほしい物についての考察。



結論から言うと、
「結論出てません、すいまません!!」



1.ジョギングシューズ
先週末いろいろ探してみたけど、
こればっかりはやっぱり「自分で履いてその場で購入」だな〜と思った次第。
あと、膝怪我してるから、はしるモチベーションが今沸かないってのもある。
もう一つ言うと、足首も不調。


2.ゴーグル
でも、2年前に買ってもらったばかりなんだよね…
それに、DICEのこの柄、ものすごく気に入ってる。
だから、まだそこまで優先度は高くない。


3.ノイズキャンセリング付きヘッドフォン
@taizo が超イイヤツ使ってて、それを小1時間借りたらやっぱり超よくて!
でも高いのよねー。お話になりません。
それに「私、ヘッドホン、持ち歩かないよね?」とも思うのでナシ。


4.イヤホン
今のところ、有力なのはこちら
アキヨドでたまたま見つけてね。
でも、これ、日本で買うと高い…orz
$での金額を見ちゃうと、日本で買うのはちょっと…という気が。


5.カムイ御坂用のパーカーとかトレーナーとかその手のもの
でもものすごく汚れるから、長年着れない。



うーん、これ以上浮かばない。
何がいいのかなぁ・・・

0 件のコメント:

Blog Archive