2011年2月24日木曜日

やっと声を大にして言える!




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
どーもどーも。こんばんは。Suniでーす。

今日という日を、当事者として迎えることができてよかったな~と噛み締めながら、ユンケル飲んでます。



Launch Conference 2011 - Session Four: Domo Presentation & Judging

LAUNCHは、ジェーソン・カラカニスが、TC50の次のイベントとして主催するイベント。
世界中から選抜された40のスタートアップによる、新サービスやテクノロジーのコンペです。

井口さん、児玉さん、田畑くんの3人が2月16日からサンフランシスコに乗り込み、23日の夕方(現地時間ね)に井口さんが、TC50の会場でもあったサンフランシスコなんとかセンター(名前忘れた)で新アプリのコンセプトを発表してきました。

プレゼンは大喝采&大爆笑の渦で、
おかげさまでLAUNCH関連の動画の中では、けっこう再生されているようです。
(今のところ一番多いっぽい)

新アプリとは…
「domo」

どーもありがとう、の「どうも」から「domo」。

domoは、
「興味・関心から」「オンライン・オフライン問わず」「リアルタイムに」人と人を繋げる新しい“pre-social”なアプリ。
大人の事情でしばらくステルスにしてたんだけど、やっと今日、情報解禁できることになりました。

声を大にして言います。

domo!

あーすっきり


domoは、3月前半に出す予定です。iPhone版とAndroid版両方ね。
で、それを引っさげて、オースティンで開催されるSXSWというイベントに、私は
芸者姿で乗り込みます。
いやー、チャイナとかいろいろ妄想したんだけどね。「和」っつったらゲイシャよね。うふふ。

ていうか英語勉強しなきゃ。

0 件のコメント:

Blog Archive