2011年2月13日日曜日

映画「ソーシャルネットワーク」を見た感想(少しネタバレあり)




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
周りの評判があまりにもよすぎて、「これは見ない訳にはいかない」と思い、丸の内ピカデリーに行ってきました。

実は観る前から
「もしや期待はずれに終わるのでは」
と不安になるくらい期待値が非常に高かったため、予想通り、

「期待はずれ」

に終わってしまいました。
(すいません、勝手に期待値上げたあげくこうなるの、私の悪いクセ)

事前にいろんな人からいろいろ聞いて映画の内容をほぼ知っちゃったから、かなぁ…

とはいえ印象に残ったのは
・パーティを11時に終わらせるの?
・14匹の○○より1匹のhogehoge(あー具体的に覚えてない)


まわりにこういうことを言ってくれる人が多いからか、たぶん普通の人ほど衝撃は少ない気もするが…環境とはおそろしや…


ちなみに観終わった後、トルコ料理を食べに行き、N村さんと合流。
既にソーシャルネットワークを観終わってるとのことで、
その感想がいろんな意味で楽しみだったのですが、

予想外に

「超面白かった」

と言っていました。

私とぐっち:じゃぁ、facebook登録した?
友達:登録画面は見たんだけどね
私とぐっち:…

というわけで、facebookを登録せよと指令を下したのですが、今のところ何も音沙汰はなく…
まぁそんなモンだよねー。


※オマケ
バレンタインデーも近いし、ってことで、六本木のNOKAで買ったチョコブラウニー。

トルコのビール。

0 件のコメント:

Blog Archive