Uberの割引コード:uber_suni / AirBnB紹介コード:ここをクリック

◎空港ラウンジ使い放題!楽天プレミアムカードでプライオリティパスを無料でゲットしよう◎


プライオリティパスでVIPラウンジ無料体験談はこちら
いざというときのための、国内・海外旅行障害保険の適用範囲はこちら

2010年12月3日金曜日

2010.12.03 ヨーロッパ旅行2日目 ロンドン市内観光-まだまだ続く



    このエントリーをはてなブックマークに追加  


バッキンガム宮殿の続き。

寒い時には動くのが一番!ってことで、トラファルガー広場方面に向かう。



あの上に立ってる人はネルソン提督ですね。
ここの地名が元々トラファルガーだったのではなく、トラファルガー岬で戦って(略、詳しくはリンク先を)、ってことでトラファルガー広場になったのでした。
これ、豆ね。(ドヤ顔で)


ちなみにトラファルガー広場は、天気がいいとこういう景色。
あ、これはiPad版のセカイカメラで見れる、「プレイス」というものです。
カメラのないiPadでは、全15箇所の「プレイス」自分で選択、背景画像は固定で、選択した土地にあるエアタグが浮かぶ、という仕組み。


3日に私がセカイカメラで撮影したときは、こんなカンジでした。


さーて、ひとしきり歩いたので、お茶だよねー、ってことでPub。
どれにするか迷うわ~。



結局選んだのはギネスw


アルコールで体を温め、、、、向かうはビックベン!
写真は、ビックベンに来た喜びの舞。(注:酔ってます)



は~~~素敵な建物だわ。興奮。

お次は世界遺産でもあるウェストミンスター寺院。



歴代の王や女王たちがここに埋葬されているんだけど、今はもはや、墓地としては満杯らしい。
(By Wikipedia )





んあーねむい!続きはまた!!





次のエントリへ:2010.12.03 ヨーロッパ旅行 二日目 ロンドン市内観光-3日の最後の日記
前のエントリへ:2010.12.03 ヨーロッパ旅行 二日目 ロンドン市内観光-バッキンガム宮殿

全行程のインデックスはこちら



ご覧いただきありがとうございます♡ ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加


    . このエントリーをはてなブックマークに追加.
    .
    follow us in feedly

関連リンク by Google



    ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


関連リンク by Milliard

 にほんブログ村 海外生活ブログへ

Blog Archive